ダウン ライ�?電球 FOR DUMMIES

ダウン ライ�?電球 for Dummies

ダウン ライ�?電球 for Dummies

Blog Article

コスパ、家事の時短、飽きの来ないシンプルなデザインを心掛けて家を建てました。

でも間取りBの場合、スイッチ1個だとどうやっても不便なままですよね。

メールアドレスが公開されることはありません�?�?が付いている欄は必須項目です

天井面にダウンライトが多すぎると、せっかくすっきりさせようと思って設置したのになんだかごちゃごちゃうるさい印象になってしまいます。

どのような道具を使えば、ダウンライトからペンダントライトに交換することが可能になるのか、確認していきましょう。

先ほども述べたように、ペンダントライトはシーリングライトのように部屋全体を照らすのには向いていません。

せっかくおしゃれな空間を演出できるダウンライトをつけたのに、その性能を生かしきれずに”おしゃれ空間でくつろぐ幸せ”を手放してしまうのはもったいないですよね?

そのダウンライトを複数組み合わせて”場所ごとにおしゃれ最適な照明環境”を作ることで毎日の生活の質は格段にアップします。

北欧の長い夜を居心地よく過ごすために、落ち着ける照明計画ははずせません。

集中配置は、光が必要な場所に集中してダウンライトを配置する方法です。

そういう場合に、モダンインテリアのイメージを崩すことなく天井面にあかりを設置する目的でダウンライトを設置しましょう。

これについては、専門家(設計士、照明メーカー)に相談しておくと安心です。

「ダウンライトをペンダントライトに交換したいけど、そもそも交換することは可能なのか?」という疑問を抱いている人も多いかと思います。

空間に合ったダウンライトの配置を理解して、スタイリッシュな内装のマイホームにしましょう。 check here

Report this page